Exhibitor Information

booth No: 2-011
ナブコグループ/ナブテスコ(住環境カンパニー)
Nabtesco Corporation
Address 〒658-0024  兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町35
Section 住環境カンパニー営業部
TEL 078-413-8293 FAX 078-413-8349
  • Print
  • アポイント希望
  • URL

自動ドア本来のecoとナブコ自動ドアによる更なるeco


「インテリジェントecoドアシステム」
横切る人には開かず、通行したい人だけに開く、省エネとバリアフリーを実現しました

出展分野

建設、建築・建材 

環境に配慮しているポイント


・使用時に省エネルギー・節水
・製品・サービスの機能が環境を改善

出展内容


展示品①インテリジェントecoドアシステム
 横切る人には開かず、通行したい人だけに開く、これまでにない自動ドアシステムであり、省エネ効果とバリアフリー環境の提供を同時に実現しました。また「2012年 第6回キッズデザイン賞(子どもの安全安心デザイン一般部門)」を受賞しました。
 展示会では自動ドア(実機)を設置し、その効果を体感して頂けます。

展示品②ecoロスカ模型
 ドア全周に配したロスカシールによる気密性能と、遮熱ガラスを組合せて大幅に遮熱性能を向上した「快適とエコ」がひとつになったロスカドアを開発しました。
 展示会では模型を展示し、遮熱ガラスと一般の強化ガラスの遮熱性能の違いを体感して頂けます。

展示品③フリーオープンドア模型
 同じ開口部で開き勝手(片引き、引分け仕様)を任意に切り替えることができ、通行者の動線変更、あるいは気候・季節にあわせた最適な風除効果を得ることが出来る自動ドアシステムを開発しました。
 展示会ではモニター展示にて、開き勝手の切り替えによる風除効果を分かり易く説明します。

ぜひブースにご来場頂き、ナブコグループが目指す未来の“だれでもドア”をご体感下さい。

ナブコ自動ドア(インテリジェントecoドアシステム)によるecoソリューション

インテリジェントecoドアシステムをブース内に設置し、
実機による「不要開閉の削減」と「バリアフリー」についてプレゼンテーションを実施します。
※プレゼンテーションは随時行います。

対象者

ビジネス層 一般層 

デモンストレーション内容

プレゼンテーション 製品・技術説明 

開催時間

第1日(12月13日) 第2日(12月14日) 第3日(12月15日)
     
詳細情報