日本最大級の環境展示会 エコプロダクツ2011
6-068  
SMD
SMD Co. Ltd.
住所 〒520-0047  滋賀県大津市浜大津4丁目2-15
担当部署 情報戦略部
電話番号 077-510-1005 FAX番号 077-510-1006
ホームページを見る
メールを送る
ライティングでメイクを変える。省エネで自然な照明をあなたに。
出展分野
住宅・住宅設備・インテリア 日用品・医薬品・化粧品 流通(卸売・小売ほか) 
環境に配慮しているポイント
・使用時に省エネルギー・節水
・廃棄時に排出される有害物質・環境汚染物質を削減
・長寿命化
出展内容
美しくなりたいあなたへ。

●●メイクするとき、化粧品だけでなく「明かり」に気をつけていますか?●●

家でバッチリメイクを決めても、外に出て鏡を見たら「なんかイケてない・・・」なんてこと、ありませんか?

それは、照明が原因である可能性が大!です。

イメージしてみてください。部屋の電気を全部消して、誕生日ケーキのロウソクを吹き消すぞ!というとき・・・何もかも、赤っぽく見えますよね?白いはずのケーキの生クリームも、オレンジ色に見えますよね?これは、照明(ロウソクの光)のせいなんです!

つまり、ロウソクの光が不自然だから、物が不自然な色に見えるのです。

詳しく説明しますと、ロウソクの光は自然の光(太陽光)と比べて、赤に偏っています。物が目に見えるというのは、光源から出た光が物に反射して私たちの目に入るということ。つまり、光源から出る光が赤に偏っていれば、私たちの目に入る光も赤に偏っていることになります。だから、すべての物が赤っぽく見えるのです。

もう、おわかりですね? メイクのときには、「偏りの無い自然な光」が必要なんです!

プリンセスは、偏りのない自然な光を発する照明です。太陽光にどれだけ近いかを表すRaは、なんと85以上(100が最大値)!メイクの微妙な色合いも、バッチリ表現できます。

さらに、有害な紫外線を99.9%カットしますので、お肌や目へのダメージもダウン。

もちろん省エネ設計で電気代もおトクです。

きれいにメイクできて、肌や目に良くて、節電までできちゃう! プリンセスをぜひお試しください。
Copyright 2011 Eco-Products 2011,. all rights reserved.