来場事前登録者プレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロダクツ展に来場事前登録いただいた方に、抽選で素敵なプレゼントが当たります!

登録の際、下記から希望する賞品をお選びください。

※お知らせ※

登録後、希望する賞品を変更することが可能です。

変更の際は、ご登録いただいた「イベントレジスト(http://eventregist.com/)」のサイトにログインしていただき「マイチケット」でエコプロダクツのチケットを選択して開きます。

「申込者情報」欄の右上に表示されている「編集」ボタンを押すと、登録内容の変更が可能になります。「プレゼント希望」の項目を変更してください。

最後に必ず、下の「保存」ボタンを押して編集を終了してください。(保存しないと、変更内容が反映されません)

なお、展示会入場とセミナー参加を別々に登録、もしくはセミナーを複数回登録した場合、希望プレゼントは、時間的に後に登録した情報で抽選いたします。

 

沖縄本島満遊3日間 ペア旅行(1名様) ※羽田発着です

okinawa_web.jpg okinawa_1124.jpg

 

和歌山県有田川町の「棚田米」1年分(1俵=60キロ) (1名様)

tawara_web.jpg tanada1124.jpg

山の斜面など傾斜地を利用して、階段状に作られた水田「棚田」。そこには古来からの農業の歴史が刻まれているとともに、その風景は自然との共生の象徴であり、郷愁を誘う日本の原風景でもあります。

今回プレゼントするのは、和歌山県中央部、有田川町で採れた棚田米。南向きの斜面で、たくさんの太陽の光と豊かな湧き水とで育った天日干しのお米です。


※玄米の状態で、米俵に詰めてお届けすることも、精米したものを通年で何回かに分けて発送することも可能です。

 

ナチュラル創作おせち (1名様)

osechi_web.jpg

エコプロダクツにも出展している「オーガニックレストラン みどりえ」による、有機野菜など食材を厳選したおせち料理です(4人分相当)。

※写真はイメージです。おとそはつきません。

 

ソーラー腕時計 (3名様)

提供:旭化成グループ

watch_web_2.jpg

旭化成ロゴ入りの太陽電池時計時計です。(シチズン製、日常生活用強化防水 5気圧)

 

◆オリジナルクッキー缶「HAPPY DRIVE STORY」 (3名様)

提供:マツダ

DRIVE_web.jpg

「マツダロードスター」25周年記念、広島アンデルセンとコラボレーションしたクッキー詰め合わせです。

 

ねぶたを再利用したインテリア照明「KAKERA 動」 (2名様)

aomori_web.jpg

巨大なねぶたが街中を練り歩く勇壮な「青森ねぶた」は、日本を代表する祭りのひとつです。祭りの終了後、和紙で作られたねぶたを丁寧に分解し、それを素材として制作した照明器具をプレゼントします。

ねぶたの文化を大切に守り、そして次世代へつないでいこうというプロジェクト「NEBUTA STYLE」が手がけるこの商品は、祭りの記憶を人々の生活にとどめおくだけでなく、リユース・リサイクルによって新たな価値を生み出した好事例と言えるでしょう。

※実際にお届けする商品は写真のものとはデザインが異なります(選べません)。

 

ダイソン ホットアンドクール AM05 ファンヒーター(1名様)

dyson_web.jpg

 

シャープ ヘルシオ お茶プレッソ (1名様) 

healsio_web.jpg

 

コイノボリエコバッグ(5名様)

koinobori_03.jpg koinobori_02.jpg

茨城県北部、常陸太田市の水府地区にある竜神大吊橋は、長さ375mと歩行者専用の橋としては本州一の長さを誇ります。毎年4月から5月にかけて行われる「鯉のぼりまつり」には約1000匹の鯉のぼりが登場します。

その中の古くなり使われなくなった鯉のぼりをアートの素材として活用しよう、という「水府コイノボリプロジェクト」が、常陸太田市在住のアーティスト・ミヤタユキさんの呼びかけで始まりました。そこで誕生した「コイノボリエコバッグ」をプレゼントします。

※実際にお届けする商品は写真のものとはデザインが異なります(選べません)。

「ヒカリ展」入場チケット (10組20名様)

hikari_web.jpg

東京・上野 国立科学博物館で開催中の「光」をテーマにした展覧会「ヒカリ展」の入場チケットです。
会期:2月22日まで (ご当選者にチケットをお届けするのは12月20日ごろになります)

 

「宝塚歌劇 100年展」チケット (10組20名様)

takarazuka_web.jpg
宝塚歌劇100周年を記念して、写真や映像、舞台衣装などでその魅力を紹介する展覧会「宝塚歌劇 100年展」のチケットです。会場は東京国際フォーラム。(劇場公演チケットではありません)
会期:12月16日~12月28日 (ご当選者にチケットをお届けするのは12月20日ごろになります)

 

btn_regist_tenji.png

btn_regist_seminar.png

follow us
  • twitter
  • facebook

トップへ