出展者情報

ジースプレッド G+SPREAD

Happy Gift(しあわせの贈りもの)は、やさしさを広げて、売上の5%を集めてアジアまたはアフリカに学校を創る、世界をよくしたいお菓子です。学校は子ども達の笑顔と希望を創る大切な場所、そして他国を応援することは世界の平和に繋がります。ただ、目的は学校を創るということよりも日本にやさしさを広げることです。

出展内容の分類

  • 食料品・飲料
  • 国際協力

企業情報

担当部署
住所 〒505-0039
岐阜県 美濃加茂市蜂屋台1‐6‐1
電話番号 0574-28-2626
e-mail m-wakao@g-spread.co.jp
URL http://www.g-spread.co.jp
英文社名 G+SPREAD

環境に配慮しているポイント

  • 製品をサービスに代替
やさしさを広げて、学校を創る、世界をよくしたいお菓子
ミャンマー連邦共和国タミン・ゴン村小学校の子ども達とお菓子(Happy Gift)
たくさんの方々のやさしさで創ったバングラデシュ人民共和国シブプール・ボードハット小学校

事業内容

G+SPREAD ジースプレッド株式会社
GENTLENESS(やさしさ) SPREAD(広がれ)
+(集める・増やす・広がる、そして世界に・未来に、そして祈り)
やさしさとは自分以外のために行動すること。
Sweets for peace, hope and smaile!

Happy Gift(しあわせの贈りもの)
この商品の本体価格の5%が学校建設資金になります。その5%を集めて、アジアまたはアフリカに学校を創っています。学校というのは、子ども達の夢を創る大切な場所、そして他国を応援することは世界平和につながります。買って頂く、そのこと自体が、やさしさになります。学校を創るというお菓子ですが、目的は学校を創るということよりも、やさしさを広げることです。ご理解をいただき、お買上げいただいた方が今まで以上にやさしい人に、そしてやさしさを広げていただく、やさしい人はHappyです。
自分買いに、プレゼントに、お買い上げいただいた方から、貰われた方から、やさしさが広がってほしいと思います。また企業様などでは、株主総会・周年事業などのお土産、社長賞、手土産など、社内でやさしさが広がり、社員からご家族や知り合いに、会社からお客様や関係会社にやさしさが広がってほしいと思います。

お菓子はハートのクランチとリーフパイ
ハートクランチ
サクサクの自家製パフになめらかチョコ、フルーティーで濃厚なマンゴーと甘酸っぱいストロベリーの、可愛らしいハートのクランチ。
リーフパイ
自家製の48層のパイにアーモンドフロランタンとメープルシュガーを加えた、やさしい甘さのナチュラルなリーフパイ。

カードとやさしさのメッセージが入です。








資料ダウンロード

ソーシャルメディア

Facebook

トップへ

follow us