出展者情報

~organic cotton~ Natural Style

オーガニックコットン肌着・レギンス・ニット・雑貨・タオル等、ベビーから、レディス・メンズに至るまで幅広いアイテムをご用意しています。時間をかけて育てたオーガニックコットンに化学処理を施さず、天然染料のみで染め上げ、日本国内で丁寧に縫製。皆様にお使いいただけるよう、ライフスタイルに合わせた色使い・多くのアイテムにこだわったモノづくり、そして安心・安全で丁寧に仕上げた製品をお届けいたします。

出展内容の分類

  • 繊維・衣類

企業情報

担当部署 オーガニック事業部
住所 〒541-0048
大阪府 大阪市中央区瓦町1-3-2 ヒガシビル2F
電話番号 06-6208-0404
e-mail info@naturalstyle-co.jp
URL http://www.naturalstyle-co.jp/
英文社名 ~organic cotton~ Natural Style

環境に配慮しているポイント

  • 製造過程で使用する素材を改善
  • 環境情報を表示した製品・サービス
ナチュラルに潤うオーガニックコットンアイテムで、ストレスフリーな毎日を。
今のブラ合ってますか?オーガニックコットン+脱締め付けで、心も体もホッとする日常を過ごしてみませんか?
一度身につけるとやめられない!やさしく包み込むやみつき定番オーガニックコットンショーツとブラキャミソール。

事業内容

私たちは、1994年9月より、オーガニックコットンを共通素材に、天然染料のみで染め上げ、加工段階でも化学処理を施していないモノづくりにこだわり続けている、メイドインジャパンのオーガニックコットンブランドです。

生産者である私たちが、モノづくりという視点から、地球環境を考え、そして守っていくには何が必要かを、モノづくりを通して、消費者のみなさまに伝え続けていきたいと考えています。

オーガニックコットン製品を身につけていただくことで、土壌汚染を少しでも排除している、栽培農地で働く人たちの健康被害を守っているなど、地球と私たちの、本当の生きる意味というものを、消費者の皆様と一緒に「考える」きっかけにしていきたいと思い、少しでも多くの皆様にそのような考えが広まっていくことを願っています。

オーガニックコットンは、人と環境にやさしい「自然からのおくりもの」です。
当社では、時間をかけて大切に育てられたオーガニックコットンに、さらに加工段階においても、化学処理や化学染料を施さず、自然そのままのオーガニックコットン糸や生地を使用することで、オーガニックコットンの素晴らしさを、皆様にお届けしたいと思っています。また、日常のライフスタイルに、オーガニックコットン製品を少しでも取り入れていただけるように、色使いにも心がけています。

また、発足当初より、メイドインジャパンのモノづくりも守り続けています。繊細な縫製やパターンにもこだわり続け、履きやすいもの、着用しやすいもの、ストレスフリーでいられる肌着など、日本人の体型にあったモノづくりで皆様へお届けしています。

生産者の私たちが妥協しない、納得できるものを作り続けたい、また、みなさまに安心・安全・信頼できる製品を、これからもお届けし続けることが、私たち生産者の使命だと考え、日々開発やモノづくりに励んでいます。

トップへ

follow us