出展者情報

トーソー

窓辺の総合インテリアメーカーとして、カーボンフットプリント認証を取得している製品はまだわずかですが、近時取得しました製品を中心に展示致します。店頭用カーテンレールセット・アルミブラインド・ロールスクリーンを事例展示致します。展示の規模は小さくなりますが環境問題に対して積極的に取り組む企業の1社としてご覧下さい。

出展内容の分類

  • 住宅・住宅設備・インテリア

企業情報

担当部署 つくば事業場 管理室
住所 〒300-2494
茨城県 つくばみらい市小絹551
電話番号 0297-52-2111
e-mail sekine-h@toso.co.jp
URL http://www.toso.co.jp
英文社名 TOSO

環境に配慮しているポイント

  • 製造過程における廃棄物・排出物・放出物を削減
  • 使用時に省エネルギー・節水
環境に配慮し、機能性にも優れた製品をご紹介しております。
静音ランナーの採用で、開閉時の音が静かな伸縮カーテンレール。リターンフックでカーテンの横からの光漏れを軽減。
1本のポールを操作することでハネの開閉と角度調節ができるアルミブラインド。ハネの幅はスタンダードな25mmタイプ

事業内容

1949年の設立以来半世紀以上にわたり、カーテンレールメーカーとして国内シェアナンバーワンを守り続けてきました。皆様からいただいた信頼を元に事業の拡大をはかり、現在はブラインド・間仕切りを含む総合「ウインドウトリートメント企業」としてつねに進化に向けた挑戦を続けています。 製品のご紹介・・・・窓辺から暮らしをデザインする「カーテンレール」「ベネシャンブラインド」「ロールスクリーン」「プリーツスクリーン」「バーチカルブラインド」「ローマンシェード」「アコーデオンドア・パネルドア」。その他活動として、インテリア文化のすそ野を広げるために、さまざまな活動や情報発信「インテリアセミナー」「出版事業」「新製品展示会」を行っています。

トップへ

follow us