出展者情報

タツタ電線

扁平導体を使用したケーブルを展示致します。低インピーダンス、可とう性・加工性に優れ、さらに端子付きで提供している製品です。高周波を利用した誘導加熱業界や将来のエネルギーのあり方について可能性を持った製品で大変好評いただいております。
その他、弊社の特色ある製品についても紹介させていただきます。

出展内容の分類

  • 鉄・非鉄
  • エネルギー・発電

企業情報

担当部署 通信電線事業本部 大阪営業部
住所 〒578-8585
大阪府 東大阪市岩田町2-3-1
電話番号 06-6721-3333
e-mail y-ichikawa@tatsuta.co.jp
URL http://www.tatsuta.co.jp/
英文社名 TATSUTA ELECTRIC WIRE & CABLE

環境に配慮しているポイント

  • 使用時に省エネルギー・節水
ユーザーニーズに応える独自性の高い商品を生み出すタツタ電線
配線しやすい平形形状、可とう性良好により省スペース化が可能です。
従来の丸形タイプと比較して低インピーダンスです。

事業内容

電線・ケーブルの開発・販売に長年携わってきたタツタ電線には、品質に対するゆるぎない自信と、確かな技術、ノウハウがあります。
より安全に確実に電力を供給するため、現在も日々電線・ケーブルの高機能化、高品質を求めて努力をしています。
電気の供給源である発電所、電気なくしては稼働できない電気鉄道などの分野ではユーザーのニーズに応えられる数少ない企業の一つとして、信頼を得ています。
また、「より使いやすく」「より耐久性を必要とする」といった社会的要求に応えながら、建設、電気機械など様々な分野でタツタ電線の電線・ケーブルが活躍しています。
さらに、独自の材料技術の「蝉対策ウレタンシース」を用いた光ドロップケーブルや太陽光発電ケーブルも提供し、時代に合わせた電気の安定供給に貢献しています。

トップへ

follow us