Exhibitor Information

booth No: 1-001
グリーンプラス
GreenPlus CO.,Ltd
Address 〒752-0916  山口県下関市王司上町1丁目7-20
TEL 083-249-1878 FAX 083-249-1875
  • Print
  • URL
  • Contact us

新世紀のガラスコーティングシステム(技術)。ガラス表面の保護とリニューアル技術。


プロ仕様「GPコート」&DIY仕様「スキッとる」


船舶ガラス対比

出展分野

その他

環境に配慮しているポイント


・製造過程における廃棄物・排出物・放出物を削減
・使用時に低公害・低エミッション
・廃棄時に排出される有害物質・環境汚染物質を削減
・製品・サービスの機能が環境を改善

出展内容


此れまでには無い、新世紀に向けた新しい視点から開発したガラスコーティングシステム(技術)です。無機系ガラス全般に使用出来ます。アクリル・プラスチック等の有機系ガラスには使用出来ません。ガラス本来の透明感を長期にわたって維持する事が出来る技術(システム商品)です。新品ガラスの透明感を長期にわたって維持し、簡単な洗浄では取れなくなった油膜・水垢・ウロコ等を独自の研磨技術で完全に除去します。その上に独自に開発したコーティング剤で処理する事で、メンテナンスが容易で長期にわたってガラス本来の透明感を維持する事が出来るガラスに甦らせる技術(システム商品)です。
ガラス本来の透明感を維持する事で、視界の安全性を向上させ、綺麗なガラスは環境の美化にも貢献できる商品です。

希望商談内容


今までに無い新しい事業です。此れからの新規市場開拓(無機系ガラス全般が市場になります)に興味と情熱をお持ちの方との商談を希望します。この事業を開始するに当たっての機械工具等の初期設備投資金額は基本的には1万円以内で始める事が出来ます。