Exhibitor Information

booth No: 1-034
バイクオフコーポレーション
BIKE OFF Co.,Ltd.
Address 〒970-8022  福島県いわき市平塩字塩向24
TEL 0246-34-5685 FAX 0246-34-8489
  • Print

放置自転車・バイクを出さない撤去システム


事前に警告作業を行う事で、持ち主のいる車両は撤去せずに放置されたままの自転車・バイクのみを撤去する事ができます。


敷地内に溢れた放置自転車とバイクを撤去して、利用者が快適に使えるスペースを確保します。

出展分野

廃棄物処理・リサイクル その他(環境整備)

環境に配慮しているポイント


・廃棄時における廃棄物量を削減

出展内容


 放置自転車・バイクの処分でも、今日コンプライアンス及びCSR(企業の社会的責任)、CDM(クリーン開発メカニズム)を意識しなければならない時代になってきています。  
 弊社が行っている放置自転車及び放置バイクの撤去サービスは、コンプライアンスとCSRに基づいた駐輪場の放置自転車・バイク撤去サービスです。駐輪場を常にきれいに保ち、放置自転車・バイクが出ない仕組みづくりを追及したサービスです。
 今まで手が廻らなかった駐輪場の巡回及び整理整頓を実施し、放置自転車対策に貢献させて頂きたいと考えております。管理サービス、及びサポート面での付加価値サービスとしてご活用頂けるよう、弊社の教育体制などを充実させ、法律に基づいた放置自転車撤去を行い万全な体制でサポートしてます。

  法人・各種団体・行政法人・商業施設と、今まで継続的にお取引をしているのは、各種法的問題・関係判例を遵守した上で、さらに、撤去後のアフターサービスまで行う独自のサービス内容で「放置自転車・バイクの撤去」を実施しています。