Exhibitor Information

booth No: 6-060
システムオーディット
System Audit Co.,Ltd
Address 〒810-0011  福岡県福岡市中央区高砂2-15-34淡青ビル 10階
Section 増谷 暢
TEL 092-526-8161 FAX 092-526-8220
  • Print
  • URL
  • Contact us

WebEDI購買システム(スピーディで正確かつとってもエコな電子調達システム)

出展分野

情報通信・メディア・情報サービス 

環境に配慮しているポイント


・製品・サービスの機能が環境を改善

出展内容


1 事務所間の往復運動の低減(エコ調達)
   従来の紙での社内外の情報伝達を廃止し、電子的に伝達する仕組みですので、社内外での行ったり来たりのムダな時間と紙資源の大幅な削減となります。
2 発注リードタイム短縮
   即座に電子メールで取引先担当者へ見積りを依頼します。
3 印刷コストの低減・取引メリット
  複写式購買伝票を使わない為、1発注行為に伴う印刷コスト(約80円)がなくなります。請書は紙になれば2号文書という課税文書ですが、電子データですと課税にはなりません。従って印紙税の節税となり、取引先からすると御社との取引メリットが発生します。
4 会計システムへの完全連携
   取引先別債務管理と連動し債務金額の早期確定が可能です。
5 貯蔵品管理システムへの連携
   貯蔵品勘定物品の入荷検収済データを貯蔵品倉入データとして連携します。
6 購買履歴検索機能を提供
   人事異動に伴い、調達業務を過去のデータから社内教育を支援します。
  業務の引継ぎなどをコンピュータ運用や、そのデータで行ないますので、急な人事異動でも安心です。
7 分割検収対応
   ひとつの注文で分納処理・分割検収が可能です。
8 競争入札対応
   1案件に対し、同時5社までの競争入札が可能です。
9 公開購買対応(逆オークション)
   登録取引先全てに案件の情報を公開することも可能です。
10 ワークフロー機能の充実
   部・課・係ごとに細かい承認ルートの設定が可能です。
11 システム維持費用の削減
   各パソコンへのプログラムのインストールは不要です。