Exhibitor Information

booth No: M-21
サニーアワーズ
SUNNYHOURS INC.
Address 〒165-0031  東京都中野区上鷺宮5‐12‐30
TEL 03-3998-5929 FAX 03-3998-5929
  • Print
  • アポイント希望
  • URL
  • Contact us

「コドモをたのしむ、コドモとたのしむ」 地球環境に配慮したコドモ雑貨、衣服販売!


CrayonRocks(大豆と蜜ろうでできた石ころクレヨン)握力の弱い子供でも持ちやすいクレヨン。


未使用リユース生地が職人により丁寧にパッチワーク加工。世界に1つのオリジナルこいのぼりに。その他、パッチワーク商品!!

出展分野

住宅・住宅設備・インテリア 繊維・衣服 文具・事務用品 流通(卸売・小売ほか) 

環境に配慮しているポイント


・製造過程で使用する素材を改善
・廃棄時における廃棄物量を削減
・環境情報を表示した製品・サービス
・製品・サービスの機能が環境を改善

出展内容


1.「遊びを通して成長する」子どもたちのため
臨床心理士や子どもの心理療法の専門家とチームを組み、玩具の監修や開発、子ども達の活動にアート素材や玩具の無償提供を行っている。

2.「人と同じではつまらない」パパママの楽しい子育てのため
日本未入荷ブランドのベビー服はシンプルで着心地が良く肌に良いものをセレクト、ハンドメイドや一点ものなど、こだわりのある商品や人と環境に優しいオーガニック素材を積極的に扱っている。

3. 「今の自分にできること」恵まれない子どもたちのため
オリジナル商品の売り上げの内3%をUNICEF に寄付している。心に問題を抱えた子どものセラピーグループにアート素材や玩具の無償提供など協力協賛を行っている。

4.「地球のことを考えよう」子ども達が生きる未来の地球のため
商店で不用になったダンボールを梱包に利用、販促ツールにリサイクル用紙を使用するなど、梱包・販促ツールの簡素化を行っている。生地のリユースによるパッチワークプロジェクトの企画・販売、リサイクル・ダンボールを用いたインテリア雑貨の輸入などを行っている。

希望商談内容


弊社では、未使用生地を回収し未来を生きるコドモへつなげると言う思いを込めて1点1点日本の職人さんが丁寧に仕立てたパッチワークこいのぼりなど。 アメリカの現役障害児教師が開発した、大豆と蜜ろうでできた石ころの形をしたクレヨンの卸先(小売店)を探しております。